 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「総合検査機器展(JIMA2010)」に出展しました 

マリエの会社(TMIダコタ)は
2010年11月24日(水)から26日(金)の3日間にわたり、東京ビックサイトで開催の「総合検査機器展(JIMA2010)」に出展しました
TMIダコタブースはこんな感じです。
あつ○藤さんが接客中です
○根川さんは装置の確認をしているのかな?
2010展示会
我がTMIダコタブースにいらしてくれた皆様、ありがとうございました。
JIMA2010全体への来場者は1日約3千~5千人だったみたいですよ。

今回TMIダコタブースに展示した装置は…

■厚さ計■          MX-1 , MX-5 , MMX-6 , MVX , CMX DL PLUS , CMX , PX-7 , PVX ,
           水中用 : UMX&MX-3 , UMX-2
■音速計■
         AUTOSCAN 2500 , VX
■ボルト軸力計■
     BOLT-MAX2
■ブラックライト■
     OPX-365 , TRI365
■試験片■


その中でも特に興味を示されたものは
『BOLT-MAX?』『ブラックライト』『試験片(なんか最近流行っている(?)みたいで、売れてます!)』
いつもは電話でのお問合せですが、展示会って実物に触れていただけて会ってお話ができるので
良いですよね~
これで売上に繋がったら尚良いですね~
マリエは前の勤め先で展示会を担当していたので
かなり興味があったので、観に行きたかったですがお留守番でした(残念。。。)


展示会責任者の○根川さん、○南さん、○藤さん大変お疲れさまでした。
来年はもっともっとTMIダコタファンが増える様に頑張りましょうね!

展示会には展示しませんでしたが、最近お問合せ&御注文が多いので
簡易取扱説明書を作りました。
使い方はMX-5とほぼ一緒ですがMX-5DLは合計1,000データを保存できるんです。
MX-5DL簡易取扱説明書はこちら

2010/12/13 Mon. 13:11 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mariehihakai.blog129.fc2.com/tb.php/30-867ac2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
